HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
ごんたくん
コメント
はじめましてFBさん、 そうなんですよ、私もペットショップに親の事を問い合わせてみたとこ 「分りかねます」と一言。 あぁ〜、調べるのもめんどくさいんだろ〜な〜 て乾いた気持ちになりました。 今、ペットブーム、フレブルブーム。 ブーム って恐ろしい言葉ですね。ブームが去ると…… 物質的な物はまだいいのですが、動物にも人生(犬生?)があります。 大切にしてあげたいです。 無力ですが、とりあえず今は 動物愛護法の改正の著名を積極的に周りに勧めたいと思います。
こんばんは、おとうさん、お母さんさん。 我が家も、家具の隅という隅は全滅です。階段までも。 今では、よくぞこんなにボロボロにした!! って感じです(笑)。 噛み壊してもいいから、ぜひ私の前でやって欲しいものです。 なにより欠片の誤飲が怖いですから。 今は落ち着きホッとしてますが、油断はできませんよね。
そして、私は 自分でも最高レベルの短気人間と自負してます(笑)。しかしながら、今ではま〜るくなったね、と良く言われるようになりました。 《犬の十戒》 と言うものを目にしてから 冷静に考える事ができました。 本当に怒ると叱るは違いますね。 心に深く留めておきます。
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。