フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント うちはフレブルサイズだと胴長なもので・・・長州小力みたいになっちゃいます(笑)
なので試着できるショップで購入するか、行きつけのショップではこのメーカーのこのサイズがトラちゃんにはいりますよ^^ってアドバイスしてもらったりしています。
ネットで購入するとパッツンパッツンだったり大きすぎたりで失敗率90%です。
後、首元はジップアップの物やボタンの物を選ぶ事が多いです。
そうすると、ボタンを一個開けとかにしてやれて楽に着れているような・・・・?

手作りは・・・失敗率100%です(泣)
不器用なんですかね・・・・。
ぶっちさんは手作りできるみたいで羨ましいです。
抜け毛・防寒対策の機能だけより、可愛いほうがよりいいですもんね^^
ちなみに、私は以前にアドバイスをもらったのですが、赤ちゃん(人間)のカバーオールに手を加えたらいいとお聞きしましたよ。
頑張って下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。