フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タルまま
コメント わかりますー(*^_^*)
私も毎日一緒に寝ています。(先代犬もそうでした。)
ウチの夫は親バカっぷりがすごいので、
お布団がかかってないと、かけてあげてます(笑)
なので妄想ですが・・・もし自分の夫が一緒に寝たくないと言ったとしたら・・・
私ならお布団(ベッド)を別々にしてでも一緒に寝ますね! 夫より我がコです(笑)
冬は湯たんぽ変わりになってあたたかいし♪

なので・・・全然ウチはワンたちの汚れは気になりません。
でも洗濯の回数は多いかなぁ?!毛布も洗えるものにしています。
ご主人がどの程度なら許せるのかにもよりますが、
全身すっぽりのお洋服を着せたら少しはマシなんじゃないですか?
もちろん、顔も首あたりも毛は抜けるので、完璧に防ぐのは難しいと思いますが。
ALPHAICONのカバーオールみたいなのをパジャマと着せたらどうでしょうか?(*^_^*)

ウチのコはまだ7ヶ月ですが、
家の中はフリーでなおかつ一緒に寝ているので、
もう大人しくケージには入れなくなりました。(すでに処分しました。)
ひとりぼっちが大嫌いな、すごーい甘ったれです!
そこがかわいくもあり、困ったところでもあります(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。