フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 チョコ
コメント 羽菜茉菜ママさん、2ブヒの母役さん、こんばんは。
同じ悩みを持つブヒママさんからのコメント、とても嬉しかったです。

きっかけは膀胱結石だったのですが、良くなってからも失敗は直らずむしろ増えていってしまい今日に至ります。

ベッドマット、ベッドシーツ、ベッドパットと全て取り替えた直後におしっこをされてさすがに今日は凹みました。

年末年始で仕事が休みなので、いいチャンスと捉え出来ることからやってみようと思います。
羽菜茉菜ママさんのおっしゃるようにまずは成功体験を一つ、それから一つを少しずつ重ねて褒めてあげようと思います。
2ブヒの母役さんのお部屋を限定というアイディアも取り入れて、トイレの時間が近くなったらケージに入れておしっこしたら出してあげてみようと思います。

我慢比べになりそうですが、初心に帰ってトイレトレーニングスタートですね。ありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。