フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 hi
コメント お子様が大事無く、本当に良かったと心から思います。

どちらが悪いと思いますか?
という質問にだけ答えるのであれば、飼い主が悪いです。
一緒にいた犬連れ仲間も、最悪です。

誰に聞いても、石野くんさんのおっしゃる「バカな飼い主」が悪い!と言うと思いますよ。

石野くんさんがご自分と違う意見と思われる回答をされている方々というのは意見は違わないのではないでしょうか?
飼い主が悪いとおっしゃってると思いますよ。

ただ、石野くんさんも、我が子を守る為とはいえ、
最悪、犬を殺してしまった可能性もあるわけで…
ここは、フレブル広場です。
フレブル大好き、犬好きの方がたくさんいらっしゃいます。
そこで、犬を蹴り上げ、その犬が流血してピクピクと悶絶していた・・・自分の行動には非がないと思っています。と言い切れてしまう人に対しての意見は違うと思いますが、
その事について、語らない方もたくさんいると思います。

子供を守る為、石野くんさんができた精一杯の事の結果、
犬を悶絶させてしまう程のダメージを与えてしまった、
本当に悲しい事です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。