フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tan
コメント はじめまして♪
1才9ヵ月♂がいます。

今年、軟口蓋過長の手術しました。
完全には治ってないので、もう1度手術の予定ありですが・・・

軟口蓋の手術してからは、かなり吐く回数は減りました!
手術前は、毎朝のように吐いてました。(白い泡状のもの)
食後もだいぶ経ってるのに・・・ふやけた消化されてないフードもよく吐いてました。
うちの場合は軟口蓋でお腹がガスだらけになってたようで・・・
フードが胃までいかず、食道にたまってる状態がよくあったようです。

吐くことによって誤嚥性肺炎にもなり、呼吸困難になったりで危ない状態になった事もあります。

病院も数件回りましたが、吐くことや呼吸がおかしいと相談しましたが
あまり相手にされませんでした。
もうどこの病院に行けばいいのか・・・と思ってたら「心配なら大学病院を紹介する」と言ってくれたとこがあり
大学病院でようやく治療をしてもらいました。

しんのすけさんのとこの症状を診て・・・うちと似た症状かな?
と思い書き込みさせてもらいました。

早く良くなるといいですね!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。