HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
LOVE B
コメント
ももアス様
babebaron様
プーのおとん様
皆様、ご助言有難うございます。^0^/
以前ユカヌバのサンプルを試したとき、まさにbabebaronさんのおっしゃる便になったを思い出したので購入して、今ロイヤルカナンに混ぜ始めたところです。でも最初だけ完食でその後は残すようになり、今夜は一口も食べません・・・ --;ヨーグルトを入れなかったせいでしょうか・・大好きみたいですが、やはり若干お腹がゆるくなるみたいですので。
皮膚の方は落ち着いたので、アレルギーに関してはしばらく保留したいと思いますが、うんちの状態よりもとにかく食べてくれないことには困ります・・・
フードは栄養バランス良く出来ていると思いますので、トッピングする事でバランスを崩す事になると思っていましたが、今はやはり食べてくれる事が先決でしょうか?うちのBUHIの場合、どんどんグルメになってしまいトッピングしないと食べれなくなりそうで怖いです。
フード派としては、心を鬼にしたいところですが・・・
手作りされている方、尊敬します。勉強して、手間隙かけて。
皆さんのご意見、とても参考になります。フードに固執せず柔軟に考えてみようと思いました。
ありがとうございました!
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。