フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 JOYママ
コメント コメントたくさんありがとうございます。
実は、10:09にトピ書いた後にも嘔吐してしまい、本当にこのままじゃ死んじゃうと思って、江東区の病院に行きました。今、まさに開腹手術中です。心配です。1時間〜1時間半かかるそうです。8kgはあった体重が6.95kgまで落ちてしまいました。採血したらCRPが12.台あったそうです。炎症所見もあるようです。実は4月9日にクッションの綿を留守中に散らかしまくってました。おそらく異物はそれではないかと言われてました。最初、見ていただいてた病院でバリウム検査したレントゲンと本日とったレントゲンでまだ異物らしきものが確認でき、位置も変わってなくてそれなら内視鏡や、再度バリウム検査で確認するよりも開腹手術したほうがいいという先生の判断でした。
3ブヒのママさん、貴重なご意見有難うございます。前の病院の先生には伝えにくかったのですが今の病院の先生が「参考にレントゲン写真が欲しい」と言われ言いました。快諾していただけましたが本当は心穏やかではなかったかな・・・と思いつつ直接会って話してきました。
ぷりん乳母さん、とてもすばらしそうな病院を教えていただき有難うございます。ちょっと遠いのとすぐ嘔吐してしまったので10時半頃には病院に向かってしまいました。教えていただき感謝です。
miyuさん、コメントありがとうございます。「神宮の森動物病院」は私行きました。というか、以前に行ってました。本当は今日もそこに行こうと思いました。本当にすばらしい先生で先生がいるからこそ、そこに行こうと思いました。この子の避妊手術も腹腔鏡でやっていただき、もう1匹の男の子も軟口蓋過長症の手術と去勢手術をしていただきました。本当によくしてもらっていつか又何かあったら・・・と思っていましたが、3月いっぱいで病院自体が他の病院の傘下になってしまったみたいです。今日電話したら「ダクタリ」って言ってました。大阪から来ていただいてた先生も極まれに来るらしいようなことを言ってましたが、いつくるかきいたら、「予定はまだない」とのことでした。本当にあの先生はいい先生なのでとってもがっかりでした。避妊手術も開腹が可哀想と思ってしたけど、結局今手術中です。なんか飼い主として失格というか、情けないです。もっと慎重にしてなきゃいけなかったんですよね。
だらだらと長い文章ですみませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。