フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒブヒ
コメント ノーリードにこだわってないでしょう。
皆、ノーリードはダメって事を書いてますけど。
ただ、誰も居ない時間を見つけた海岸、河原などで人が来たら速攻リードをつけてその中で犬に運動させてるって書いてるだけです。その場には誰も居ないんだから、犬嫌いな人も誰も居ないんだからそれくらいいいんじゃないです?
皆が居るのにノーリードは皆さん反対してます。

ちなみに、ノーリードじゃない犬は不幸かどうかはわかりません。
ただ、私の通っていた小学校が廃校になるということで最後に公開している時に私も行って、ひとっこ1人も居なかったからノーリードにしてあげたら物凄く嬉しそうにメチャクチャ走っていました。
私はそれを見て、自分がそんな庭を与えてあげられない事に申し訳ない気持ちになりました。
私の暮らす所は田舎の中の田舎なんでドックランもないですしね。
知っていますか?田舎って公園だって無いくらいに少ないんですよ。
公園なんか作らなくても緑が一杯だからですかね?

ノーリードにこだわっているんじゃーないです。
私は人気ブログも大好きです。
私が散歩をしに公園に行った時に遠くの隅っこでノーリードで遊ばせていた飼い主が私が公園に入って来そうなのですぐリードをつける所を見ても私が来る前にノーリードだった!と腹が立つ事なありません。むしろ、もう少し後から散歩にきてあげれば良かったなって気分になります?
長々すみません、短い文章だと全部が伝わらないと思ったので。

基本は皆、当然リードをしてます。
いいか?悪いか?と聞かれたら、悪いって皆答えてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。