フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ワンコラ
コメント グアムさん
コメントありがとうございます。
床が座れないんですか、下着もちくちくきつそうですね〜。
我が家も慣れる事が出来れば良いんですが、、グアムくんとってもかわいいですね。


まこままさん
コメントありがとうございます。
小さい頃柴犬を飼っていましたが薄い記憶を呼び起こすと抜け毛、確かにすごかったです。子供の頃はそれが普通と思っていたのだと思います。
ビロードの手触り、考えるだけで胸が締め付けられます。撫でた〜い!
多頭飼いあこがれます。ブリンドルちゃんがまこちゃんですか?凛々しいお顔ですね!


ノマハハさん
コメントありがとうございます
そうですよね〜、飼う前に家族全員で納得出来るようにいろいろ考えていますが、なにせお試しが出来ないので実際どれくらいお世話も含めて大変なのか、なかなか想像がつきません。じっくり考えたいと思います。
ノマちゃんおめめクリクリでかわいいですね。

フガのママさん
コメントありがとうございます。
やはり「まさかこんなに!!」ですか。
でもやっぱりかわいいですよね〜、悩みがつきません。
フガちゃんなんとも言えない表情ですねー。

いろいろなブログのお写真拝見しているとソファがレザーだったり、つるつるした素材の物が多いような気がするのですが、我が家はファブリックなんですが、これも抜け毛にはあまり良くは無いのでしょうか?

また、家でパンやお菓子を良く作るのですが、抜け毛入りパンになってしまったりするのでしょうか?

直接飼っている方のおうちに遊びに行って聞ければ、様子も見れて良いのですが友人にフレブルの飼い主さんがいないので、、
やはり飼う前に心の整理はつけないといけないと思っておりますので。

場合によってはあきらめる事も考えなければとも思っています。

皆さんのお話が、とても参考になり助かります。

またご意見ありましたら宜しくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。