フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともこ
コメント くるっぽんさん はじめまして

まだまだいっぱい遊んであげること、教えてあげることが必要だと思いますよー
足を噛むのはブヒちゃんの視界の中で今動くものが足だからだと思います。
犬は動くものに反応しますので、ボールを転がしたりオモチャにヒモをつけて引っ張ったりして根気よく遊んであげることで時間が経てば解消されるかもしれません。
いたずらに関してはウチの子も届くところにある物は全てかじられましたよ。
テレビのリモコンも破壊されましたし、机も角がなくなりました。まだ歯が痒いのでとにかく噛まれてはまずいものは片付けるしかないと思いますし、根気よく教えてあげてください。
トイレも最初はそんなもんですそちらも根気よく叱らす教えてあげてください。
食糞は糞から餌の匂いがしたり、ちょっと未消化だったりすると食べてしまうこともあるらしく、餌を変えたら直る場合もあるそうです。

賢く遊ぶことが大好きで手のかかる犬種ですが日々の積み重ねだと思いますので頑張ってくださいね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。