フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント チョコバニさん、こんにちは。
それ以降は朝ごはん食べてくれますか?
うちは、最近、朝ごはんを食べてくれません・・・。
(朝のお散歩は行っていません)
朝は仕事に行く時間があったりで、何時間も朝ごはんを食べさすチャレンジ時間がありませんので、諦めて出かけてしまっています。
食事はドライフードなんですが、多分、他の物(おやつ・手作りご飯)なら食べるだろうと思います。
お留守番でゲージに入れておやつをあげると喜んで食べていますから。
最近ではお野菜を炊いたりした物を夕食であげたりしているので、好き嫌いを言っているんだと思うのですが、朝は、ドライフードを食べてくれないとなかなか厳しいと感じます。
空腹のまんま何時間もだと胃腸にもよくないと書かれているので、どうしたものやら悩みます。
※本人は至って健康で元気です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。