フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まさ
コメント kazuさまコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです!

昨日の夕方無事手術が終わり、夜面会に行ってきました。
空は頑張りました。

麻酔のせいかまだ少し朦朧としているようでした。
行ったときには頭を少し動かした程度でしたが、帰るときには追いかけようとしていたのかふらふらと立ち上がって倒れこんでしまいました。
そんな空を見たのは初めてで…また涙が出そうになりました。

腫瘍は小腸から盲腸にまで達していて30センチくらい摘出しました。
正常な腸を見たことがないのでなんとも言えませんが、素人が見ても両端に比べて腫れているというか、膨らんでいるように見えました。
発見が早かったため腫瘍が他の臓器や周囲の血管を巻き込むことはなかったそうです。
ただ盲腸の部分にも広がっていたため小腸と大腸をダイレクトに繋ぐ手術のため、空の負担もそれなりに大きいとの事でした。
先生は悪性リンパ腫を疑っていたそうですが、ぱっと見た感じではその様子はなさそうだとおっしゃっていました。
あとは病理検査の結果を待つだけです。
どうか悪性ではありませんように…

空の調子を見て今週末に退院の予定です。
今日は夫が空の面会に行きます。
断られるかもしれないけれど、空が普段使っていた膝掛けを持って行きました。

ひとまず無事手術が終わってほっとしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。