フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とら
コメント 検査時間が変更になり19時過ぎから始まり今、報告がありました。
まずは無事に麻酔から覚醒しました。

内容
以前のヘルニアの疑いで気になっていた腰の骨に微かに白く写るが手術をするグレードでは無い。
胸椎の5番が少し奇形ありその箇所の神経があたっているのかもしれないが断定は出来ない。
いずれにしても、手術より内科的な治療の方がいい麻痺がでていない現在の時点で手術をする事で麻痺を引き起こす事になりかねない。
今週、痛みが無くならないようならMRIのあるアイビーさんでMRI検査してもらいましょう。

とりあえず、電話での説明でしたのでそれくらいしか分かりませんでした。
明日、写真見ながら説明してもらいます。

昔の記憶で犬が痛みを思いだし鳴いたりする事があるのですか?
先生が「そんな事もあるんですよ、本当に痛いのか怖かったり状況を思い出して震えたり鳴いたりするワンちゃんも多くいます。」と今日の午前中に伺った時に言われていました。

何となくCT検査しても原因が分かりませんでした!と予想していた結果でしたが、まず麻酔から覚醒できたホッと感で精一杯でした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。