フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みさお
コメント Rさん、ぶぶさん、ありがとうございます。
毎日、毎日、愛情だけはたっぷりと注いでいます。昨日より今日、今日より明日と、ブヒと私で一緒に成長してるつもりです。
私は子供が欲しかったのですが、出来ませんでした。ブヒを飼ったのも、そんな寂しさを紛らわす為という安易な気持ちでした。
なので、最初は理想と現実のギャップで、目眩がするほどでした。
ただ、この掲示板で皆さんに励まされて、もうすぐ家に来て1ヶ月になります。
今は、ブヒのイビキを聞くと、とても幸せな気持ちになってます。
将来は、出来れば、このイビキを聞きながら、一緒に寝たいなぁと思っているのですが、焦らず、ゆっくり、自然の流れにまかせようかと思っています。
また、わからないことがありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。