フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともぞう
コメント れなまま様、FB様、maya様、ご回答ありがとうございました。
こんなに早く、複数様からのお返事を頂けるとは思いませんでした。
みなさまのフレンチブルドックへの愛情がよくわかります。
FBさんへ
飼っていたシーズーも皮膚にアレルギーがあって獣医から言われて
1週間に2,3回はシャンプーをしていました。それと右の耳が荒れやすかったので1週間に1度はイヤーローションで手入れをしていました。手間がかかるほどかわいいそのお気持ちよくわかります。
mayaさんへ
娘の喘息は季節の変わり目、布団の上げ下げなどに起こるホコリがだめです。薬は常用していませんが、発作が起こると学校は休みます。

もう少し考えてみます。でも先日Pet Shopで観たフレブルは
ちょっと間抜けな顔(批判しているのではありません)愛嬌があり
家族の一員にしたいと思いました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。