フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tp
コメント ハイリママさんこんにちは。
飼い主さんがいらっしゃるとはいえ、心配になるお気持ちですよね。

以前ドッグランで、とっても痩せているフレブルを連れていらっしゃる
ご夫婦がいらっしゃいました。
同じフレブルのせいかお互い世間話ができ、私も正直気になっている
クリームちゃんの痩せている背景を聞くタイミングを計っていました。

ご主人が「実は久しぶりにドッグランにきたんです。
ケガ(だったと記憶しています)のため、ずっと治療していて、
全然太れなくて。。。」と
おっしゃっていました。

いろいろな背景があるのだなと思いましたし
お話が伺えてよかったなぁと思いました。
そして、そのクリームちゃんが、こうやってドッグランにこられて
他のわんこと遊べるように回復して
本当によかったなぁと思いました。

できればその飼い主さんと無理ないように、お話できるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。