フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ごんたくん
コメント ゲームソフトと同じ感覚ですか…… 確かにそうなんでしょうね。 やっぱり 物と命は違うんだよって、小さい時から周囲に教えて貰えなかったのでしょうか?  私は、教えてもらうよりかは叩き込まれた方ですが。  ほんとに、たいせさんの言われるとおり 最後まで責任もてないなら飼ってくれるな!! その一言につきます。


マイクロチップの義務化にしても、ハッピーママさんの言われる通り 戻された時点で ワンコの悪夢の日々は続くと思います。 より巧妙に悪質に捨てられる事が出てくるのではないのでしょうか?


私が求めたいのは、 どうしても飼うのに限界感じたらせめて新しい家族をさがしてあげる。 後は、ハッピーママさんの言われる通り悪質業者を取り締まる法律を厳しくする。 これに尽きます。 来年改正される法律に期待します。



暗い話しばかりですが、 昨日、父のお友達が一時保護してた迷子犬の飼い主様が現れました。 父の友達は、警察にしか連絡をしてなかったからか、見つけ出すまでに3日間かかったらしいです(汗)。それでも、飼い主様は顔がクシャクシャに泣きながらお礼を述べてたそうです。そしてなぜか、お礼の菓子折りが我が家にも(笑)。どうやら、第一発見者が父だったそうで、その事でわざわざ父の職場にも菓子折りを持ってきたそうな。    なんか、私までホロッときた事件でした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。