フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Chic
コメント tontonさんはじめまして!
勇気の出るようなコメントありがとうございます!
>ゴマちゃんの健康上に問題がなければあってもよいのでは
とても健康な子です。フィラリアのお薬をもらいに行ってる獣医さんに毎回健康診断していただいているのですがとても健康でいい毛並みだし骨格も顔(鼻のつくり?)もとてもよいと褒められました。
アトピー家系でもなくゴマのお母さんもお父さんもブリーダーさんのところにいるんですが元気で何も問題なく生活を送ってます。
ゴマのお母さんは自然分娩で生んだそうで子育てもとても上手だったそうです。
むやみやたらに繁殖させてるブリーダーさんではなく家の中で自由に走り回ってるほど元気な子たちばかりのブリーダーさんです。
悪い方じゃないし利益目的でないからこそここのブリーダーさんのところに里子の親がよく遊びに行くほどです。

なんだかフレブルの繁殖させるとこって悪いとこが多いのでしょうか?
こちらの掲示板読んでるとそういう方がちょこちょこ登場されてたたかれてますよね?(・Θ・;)

私はそういうことでなくゴマのこと第一に思ってお産を考えているのですが・・。
私のような素人ではフレブルの出産、育児が無理ならあきらめようとおもってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。