フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 byokko
コメント napomama様

ご返信、ありがとうございます。
同じ心臓病の闘病生活を送っている方の貴重なご意見ありがとうございます。

7ヶ月の時に手術をされたとのこと。とても心配だったと思います。
手術が成功したからこそ、今も元気で暮らしているのですね!
かなり励みになりました。ちなみに、開胸手術だったのでしょうか?
心室中隔欠損のワンコも結構いるようで、勉強になりました。

今6歳とのことですが、それを聞いてなんだか勇気がわいてきました。
もって、1年くらいかと考えていたんですが
良い獣医さんに巡り会い、病気とうまく付き合うのが大事だと
改めて感じました。まだまだあきらめませんよ!

やっぱり、お薬とは一生のおつきあいなんですね。
肝に銘じておきます。

>うちは、ショップ交換するって 品物ではないんですよね
うちは何も言われませんでした…。

お忙しい中、貴重なご意見をいただき感謝感謝です。
ナポレオン君もnapomamaさんも闘病生活頑張ってください。

追伸:うちの仔もパイドです。ちょっと感情移入しちゃいます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。