フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラテ@奈良県
コメント アランママさん

書き込みありがとうございます。
つらい思いをされたんですね…(>_<)

ラテもだんだんとひどくなっている気がして心配でなりません。
今日は痙攣はないのですが、部屋の中をずーっと歩き回っています。
夜はケージに入れているのですが、夜も寝ている様子はなく、昼間も寝ても15分ほどで目を覚まし、またなにかにとりつかれているかのように
歩き始めてしまいます(+_+)

ラテは鼻の穴が小さくない…?のかな。。とは思いますが、フレンチではやっぱり呼吸などの気管系が心配ですよね。

アランちゃん(ちがっていたらすいません)のお話、アランママさんもつらかったですよね、、思い出させてしまってすいません。
酸素缶なんてあるの初めて知りました!
もう少し自分でも調べてみて、参考にさせてもらいます。

同じてんかんをお持ちだったというだけでもすごく心強いです(/_;)
貴重なお話聞かせてもらってありがとうございました。
はやくいい報告ができるといいです。

アランママさん、ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。