フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーちゃん
コメント タルママ様
丁寧にアドバイスありがとうございます。
早速、ドライフードを辞め、ささみやサツマイモなどを細かく刻んで食べさせてます。馬肉もネットで注文中です!
ただ、ドライフードの時よりネットリしたウンチになってしまった気がします(>_<)ドライフードも合うもの探して、ドライと手作りをうまく組み合わさなければならないかもです(^。^;)食べ物って難しい(T_T)
血便のほうは、相変わらずで、治る兆しがみえません(>_<)
やはり、もう一度、病院にも行ってしっかり見てもらおうと思います。本人が、元気なものだから、大丈夫かなって気持ちにもなっちゃいますけども、病気で手遅れになってからじゃ遅いですもんね(T_T)
このまま何事もなく治ってくれればいいのだけれども(T_T)
ご親切にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。