フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 TOM
コメント ホッピー様

ウチのBUHI2匹は少し前に14歳でお空に行ってしまいました。
1匹はやはり脳の病気になってしまって徘徊などが始まって3ヶ月ぐらい闘病しました。
最初の1ヶ月は徘徊が酷く高速でとにかくずっと止まらず徘徊し急に倒れて寝ていました。
壁にぶつかる、隙間に入って出れない、排泄物も飲み水も踏み、とにかく部屋中すごい事になってしまっていました。
徘徊は止められず見ていて本当に自分は無力だなと辛かったです。
壁にはダンボールとスポンジを貼っていました。
お世話も大変でしたが「何でこんなに良い子が病気になってしまったのか」と
本当に辛かったですが今の自分に出来る精一杯のお世話しました。
注射器でご飯やお水をあげたりしました。
時間も掛かるし本当に大変でしたがとにかく少しでも食べてくれたら嬉しいし
赤ちゃんみたいで可愛くて愛おしかったです。

頑張ったつもりですがそれでも後悔はいっぱいあります。
一人暮らしで2匹と生活していました。
仕事も休んだら治療費も払えないので出来るだけ働いていましたが
カメラを付けていたので確認したり合間で帰ったりしました。
毎日毎日いっぱい話し掛けていっぱいお礼も言いました。
頑張って生きてくれましたがやはり今でも涙が出ます。

ホッピー様の気持ちを考えると本当にお辛いと思います。
えちぜん様がおっしゃる通りご家族が良いと思って決めた事が
一番ワンちゃんも幸せなんだと思います。
一番のワンちゃんの理解者ですから。

穏やかに少しでも長く一緒に居られる事を願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。