フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 彗星のママ
コメント おはようございます。お返事が遅くなってすみません。
きゃら&ゾフィmamさん、まりも&とらじろうさん、ボス男のボスさん、コメントを頂きましてありがとうございます。
きゃら&ゾフィmamさんのブヒちゃんも、まりも&とらじろうさんのブヒちゃんも最高級のへそ天ですね!(ほめてます)顔が綻びます。
うちのシャアはやっぱり警戒心が強いのかもしれません。
ボス男のボスさんのブヒちゃんと一緒で、夜寝ていて物音がすると吠えます。普段はあまり吠えないのでちょっとビックリしますよね。
初めて食べるおやつも最初は匂いをかいでペロっと舐めて「これうまいやん!」と感じて食べ始める、という具合です。
ワンコも人間と一緒でいろんな性格がありますよね。
へそ天しないのも警戒心が強いからと思うことにします。それよりも元気に育つほうが大事ですしね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。