フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マツリまま
コメント COMさんも少しお疲れのようですね。
結婚すると環境もガラッと変わりますし、慣れないことの連続や毎日の仕事に家事、ちょっとだけ頑張りすぎてるのかも?
あんまり自分を追い込まず、旦那さんの協力を感じられないと思うのであれば、無理しないでフレブルくんとの距離を少し置いてみてはいかがでしょうか。
まずはペットホテルに2〜3日預かってもらうとか、旦那様の身内やお友達等フレブル君を良く知っている方にお願いしてみるとか。。。
離れてみてからCOMさんが本当にどうしたいのか?自分自身を見つめてみてはいかがでしょう。
旦那さんともちゃんと向き合って本音で話すのも大切な事と思います。簡単な事ではないと思いますが。
フレブルくんが一番幸せになれる方法を見つけてもらいたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。