フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 りんご
コメント 梅さんへ。

大変ご無沙汰してしまい、お返事もせず申し訳ございませんでした。

梅さんが大変詳しく治療の状況などを伝えて下さったおかげで事前にたくさんの情報を得ることが出来、色んな状況を想定して治療を検討することが出来ました。

あれから南動物病院の分院である神奈川の病院で南院長の診察と再度MRI撮影を致しました。

腫瘍のある部分からして、今の愛犬の状態は奇跡に近いとの事で、体力的に元気であり、麻酔リスクがフレブルにしては少ないからやるなら今しかないよ。と言われました。

その後色々考え、本当に悩みましたが放射線治療を受けることにいたしました。

実は今三重県に滞在中です。
近くのペット可ホテルに滞在し、通いで治療を受けています。
担当の先生もスタッフさんも大変親切で有難い限りです。

まだ始まったばかりですが、最後まで無事に終わって欲しいです。

梅さんと愛犬ちゃんのように1日でも長く一緒にいられるように頑張ります。

本当に貴重な体験と情報をお伝え下さりありがとうございました。

梅さんと愛犬ちゃんが日々穏やかに楽しく過ごせますよう心から願っております。

本当にありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。