HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
水葉
コメント
私のアリエルさんは今年の五月に二歳9ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。我が家に来た時から病気がちで、アリエルさん中心に夫婦は回っていました。なのでいなくなってしまった時は生活に軸がなくなってしまった感じでした。毎日泣いてすごしていたと思います。後悔もいっぱいしました。神様も恨んでいました。夫婦で「アリエルさんは優秀な子だから、現世の修業を早く終えられたんだ」と言い合い、言い聞かせ悲しみをなんとかごまかしていました。写真をイラストにしてもらったり、デジタルフォトフレームを買ったりもして彼女の姿を追い求めもしました。そして本当にちょっとずつですが、涙が出る日が少なくなってきた気がします。
七ヶ月過ぎた今、「アリエルさんとここに行きたかったな」「このおもちゃよろこびそうだね」と話して切ない気持ちがほとんどですが、少し笑って「オナラは強烈だったね」と話したりもできるようになりました。今の目標は天使のような子だったアリエルに会うために、一日一善をすることです。話はそれましたが、他のかたも仰ってますが悲しむ心はなかなか軽くはなってくれないと思います。それだけきっと愛していたのですから……。ただ人の心はふしぎなもので、その愛した者を思い出した時に悲しみよりも懐かしさや嬉しかった・楽しかったという感情が先にたつことが出てくるようです。その変化が来るのをあるがままに待つのがいいのかもしれません。長文・駄文失礼しました。
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。