フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はな
コメント お疲れの事と思います。

厳しい事ですが、この問題はあなた自身が招いた結果だと思います。

あなた自身が、ご自分の性格を把握出来ていたのなら
この様な問題は結婚する前から予測出来ていた事だと思いますし、ある程度の覚悟も出来たと思います。

誰が悪いのではなく、あなた自身が今まで目を伏せて生きて来た弱さです。
フレンチブルドックが悪い訳でも、旦那様が悪い訳でもありません。

その感情と行動を取ってしまう、自分を攻めるのではなく認めてください。
自分の弱さを正面から、認めて受け入れて頂きたく思います。

自分自身の弱さを認めずに、この後の選択をした場合似た事の繰り返しをしてしまう恐れがります。

ご夫婦の公平性を持つ選択をするのなら
チワワもフレンチブルドックも里親様に託す方のも選択にあると思います。
どちらか一方が、辛い思いをする事はこの先良いとは言えないからです。

最後に、
人は、皆偽善者です
しかし、偽善者である自分自身を認めているかいないかでは、
人生への責任が違ってくると思います。
これからは、ご自分の中の偽善者と向き合って
胸にしっかりと刻印して人生をお過ごしください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。