フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルーママ
コメント 周りが何を言おうが無理じゃない?
人間って自分が変わりたい!って強く思わなきゃ変わらないよ。
トピ主さんは、フレブルをもらって欲しくてこのサイトにわざわざ書き込んでいるんだから。

ウチは結婚前から一緒に暮らしている私のフレブル2匹9歳と、
ダンナの連れ子のダックス3歳、理由あってダンナが引き取ってきた老犬のパグと
1歳のポメラニアン、計5匹の大家族。

フレブル愛好家の私にとって、パグはOKでもダックスとポメは正直、苦手。
だって常にワンワンうるさいし、2匹はまだ若いから元気いっぱいすぎて、チョー大変なんだもん。
ダンナは自分が引き取ってきたクセに、大して世話もしないしさ。

それでも犬って可愛い、ってやっぱり思う。
犬種の好みがあるのは解るけど、犬って純粋でひたむき、いつだって一生懸命だから。
その無垢な目で見つめられたら、イジワルなんて出来ないよ。
自分のフレブルだけ特別扱いして、他はケージに入れるなんて絶対にムリ。自分の人格疑っちゃう!
5匹の散歩(結構、白い目で見られるけど〜)だって、ごはんだってがんばっちゃうよ!
もうすぐ人間の赤ちゃんも生まれてくるけど、子供が6人いると思ってがんばるよ!

トピ主さんは心が狭すぎる。
でもそれはありのままの姿なんだから、フレブルちゃんは誰かに譲って自分たちだけ幸せになってください。
それで万事うまくおさまる、と私は思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。