フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント ボスさん、フレブルは今まで飼って来た外飼いの犬たちとはまったく違うのでいろいろとその場その場で勉強したり、
ここで生の声で教えていただいたり、本当に助かっています。

ジャンもありましたよ。おしっこしたトイレの上で寝てしまうと、匂いプンプンで抱けませ〜〜ん。苦笑
見つけたその度にお湯に漬けてしぼったたタオルで綺麗をふいてドライヤーで乾かし身体をいつも清潔にしました。トイレもいつも清潔に!家の犬はトイレのメッシュのはだざわりが苦手なので、新聞紙を上に強いて、したらすぐ取り替えています。経済的!
 いつも清潔に、汚れたら洗う替えるの繰り返しでいつかトイレで寝なくなりました。。気長に気長に繰り返しですね〜〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。