フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かつ
コメント ついにお散歩デビューいたしました!
皆様のアドバイスを参考に今朝06:00、彼をだっこしながら、20分くらい。予想通り、まるで生まれたての仔馬のようにブルブルふるえてビビりまくっていました。
小さな公園のベンチに座って彼をおろしたら、そばでおじいさん、おばあさんたちがやっていた、太極拳をじ〜っと見ていました。地面におろすとあたりを嗅ぎだし、なんとか震えはおさまってきた様子。
リードはつけましたが、たいぞーママさんのおっしゃったように引っ張ったりせず、彼に意思のままにしておきました。
彼にとっては楽しくもなく、気分転換にもならなかった恐怖体験だったかもしれないけど、きっといつかは「早く散歩に連れてけ〜!」とせがまれる楽しい散歩ができたらいいな、と思っています。
みなさま、ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。