HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
健太ママ
コメント
★小春日和 様★
ブログの方にも遊びに来ていただいてありがとうございます。
タッ君もようやくブヒらしくなってきました。
私の住んでいる地域には、残念ながらボランティアのような団体さんが
ないようなのです。
★http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm←いつでも里親募集サイトです。ココからお住まいの地域を検索すると、各県別に掲載されています。個人の掲載者の方もいらっしゃいますが、ブログのURLが掲載されていたり、ボランティアの団体名が掲載されていますので、そこから探してみてはいかがでしょうか?チョット根気のいる作業ですが^^;
お時間のあるときに検索してみてください。
・・・そこは(茨城と同じ)処分までたった3日だったので、地元なのに…と、とてもショックでした。
結局迷子の子はこちらで預かり、飼い主さんはとても近所だったので一泊しただけで見つけました=自力で。
その飼い主さんも、心配はしていたようですが、どこにも届けなかったそうです(知らなかったらしい)。
★地元だけど、知らない、分からない事イッパイですよね。実際に活動しているボランティアさんに話を聞くと、また違った現実が見えてきます。先ずは、現実を知ることだと思います。そこから、自分に何が出来るか?出来る事があるか?見つけられるかもしれませんよ^^。
迷子犬の預かり、飼い主さん探しお疲れ様でした。
センターで保護されたら、処分されていた命かも知れませんねーー;
飼い主がお年寄りだったりすると、迷子になってもどうしていいか分からない人もいますよね・・・
私で、分かる事なら何でもお話しますので、また何か疑問があれば何でも聞いてくださいね^^/
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。