フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 SPIRITO
コメント 今後、ドライフードメインで育てるのでしたら
ふやかしたフードにゆでた鶏レバーをすりつぶして
混ぜ込みます。

あとは、ウェットフードを各種買ってきてその中から
食いつきの良かったものを、ドライフードに匂い付けで
混ぜ込みます。

ゆでた豚スライス単品も食いつきいいです。

全く食べなくて痩せていっているのでしたら、
ペースト状の療法食、例えばロイヤルカナンの退院サポートなどを
上あごの裏側に指で塗ります。
ニュートリカルでもいいかな。

これで食べる力が無いようでしたら、病院で栄養点滴を打って下さい。
うちは胃腸の薬を混ぜてもらいます。
背中に打つ皮下注射です。

うちの子で食欲不振になってからあらゆる食材を与えましたが、
食べずにやせ細って点滴で劇的に食欲復活したことがあります。


体作りに大切な時期なので、食べなければポイは躊躇しますね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。