フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 toramama
コメント 以前、ひろばにハッチ君の保健所収容の情報を載せました。
私はただ載せただけでしたが、健太ママさんは速やかな保護を行われ(すでにご存じだったかも)、心配している方のことを気遣って報告もしてくださいました。http://www.frebull.info/bbs/t2091/
ひそかに心配していた人がたくさんいたと思いますが、私を含めみなさん本当に安心したことと思います。

アーツさんは人気ブログが云々と言われているわけではなく、こちらのフレブルひろばを訪れる皆さんに、健太ママさんの活動やフレブルハッチ君のことを紹介したいと思われただけではないでしょうか。
(気を悪くした人気ブロガーさんはいらっしゃらないのでは)

アーツさんはかなり気を使われて言葉を選んで書き込まれているように感じますが、どうして激しい非難の声があがるのでしょうかねえ。
それでも気になるという人がいるのなら、スルーするという選択肢はないですかねえ。

何より健太ママさんが困惑されるのではと心配です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。