HOME
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
サイト・わんこ検索
Myひろばランキング
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
ひろばご意見箱
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
ひろばトップページ
フレブルを見に行く
フレンチブルドッグ
アクセスランキング
上位サイト更新順
全登録サイト更新順
新着順
都道府県別
お誕生日リスト
お名前リスト
毛色別リスト
フレブル情報
ショップ・お買い物
フレブル掲示板
ひろば掲示板
Myひろば
Myひろば
Myひろば編集
Myひろばの説明
Myひろばランキング
サイト・わんこ検索
サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます
登録と情報変更
サイト・わんこ登録
登録情報の変更
その他
ひろばご意見箱
迷惑IPアドレス報告
過去のお知らせ
サイト利用規約
お問い合わせ
コメントの変更/削除
掲示板トップに戻る
お名前
bunbun
コメント
フレブルにはヨーロピアン、アメリカン等の系統があってアメリカンはぽっちゃり顔デカ、ヨーロピアンは活動的で筋肉質かと思います。
人間と同じように太りやすいとか、筋肉質とか元からの体質があると思います。すでにお飼いになっているフレブルがどんな体質のものか知る必要があると思います。
運動で筋肉質にしようと思ってもフレブルの場合腰椎が弱いのが多いのでそれも考えた方が良いです。
うちのフレブルは筋肉質ですが脂肪がのりません。もう少し太らせたいと思ってもなかなか太りません。10kgを越えるのに2年、11kgを越えるのに4年かかりました。
食べ物で筋肉質にとお考えでしたらドッグフードはあきらめて、馬肉など脂肪分の少ない生肉を使った手作り食を考えた方がよいと思います。
我が家ではラムの赤身、馬肉などをベースにした手作りをしています。
どんなフレブルもがっちりした体型になるものではありません。そのようなフレブルを求めるのであったら、飼う前からそのような血統を探さなくては難しいです。過度の期待をお飼いのフレブルに求めるのはかわいそうです。その子にあった体質を見極め、理想に近づけるようになさることをお勧めします。
処理の内容
変更
削除
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。