フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふくまま
コメント ウチのふく(3か月 メス)と全く同じ!(笑)。ウチも【口の中に指を入れる】、【鼻パンチ】などいろいろやりましたがダメでした。今は獣医さんの指示通り、素手で遊ばないようにし、足などを噛みそうになったら、タオルなど噛んでも良いもの差し出すようにしています。まだ赤ちゃんだし、簡単には治まらないと思います。だた手足を噛んできたら【ダメ!】と注意は続けるつもりです。ここで根気よく注意していけば絶対大丈夫ですよ。がんばりましょう!! *幼児期に甘噛みの躾を諦めた知り合いのウチのパピヨンは4歳になっても噛むそうです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。