フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶん太ママ
コメント 色々なアドバイスありがとうございました☆
みなさん、色々と苦労しているんですね!!
どうしよ〜ってずっと悩んでたので、励まされました。
だい〜ぶ気が楽になりました。
デンタルボーンはすぐになくなってしまうので、ペットショップおすすめのひづめを昨日から与えてみました。
さっそくガジガジ噛んでいました^_^;これだけかじってくれればいいのに・・・と思いつつ見守ってました。
飼う前から色々調べて、頑固な性格と知ってはいたのですが、想像以上で気長にやっていこうと思います♪
来月からお散歩デビューもするので、今はその日が待ち遠しいです。
何かいいアドバイスあったらまた教えてください。
甘噛みやら、お散歩の・・・・
ありがとうございました(●^o^●)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。