フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふじこ
コメント ぶん太ママさん
 はじめまして。うちのクゥも我が家に来た生後2ヶ月頃は
 甘噛みすごかったですよ〜。 私はふくらはぎを噛まれて
 去年の夏は青あざすごくてスカートがはけなかったくらい。。。
 あとヒラヒラと動く手もおもちゃだと思うのか 誰の手にも
 かみかみしてました。
 でも、大丈夫です! 私も悩んであれこれ試しましたが
 やっぱり「痛い!」と言って残念そうな顔して無視したり、
 これは噛んでいいよ! というおもちゃをあげたり
 何より乳歯が抜けて痒みが取れた頃でしょうか、いつの間にか
 噛まなくなりました。
 一時的なものだと思って頑張ってくださいね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。