フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブル吉母
コメント ぶん太ママさん♪
今のママさんの気持ちはよぉぉぉぉぉぉぉく、わかりますよ(:_;)
フレブルって大人しくて鳴かないイメージだったのに、飼ってみたら鳴くわ噛むわ、、、。生後4ヶ月ちかくまでは噛まれまくりで手が傷だらけ、、、。いつもミミズ腫れができていて、このまま悪い子になったらどうしよう?私の接し方が間違っているのか?と悩みましたけど。でも、甘噛みは避けては通れないものですし、かならず治まります!!大丈夫ですよ(^_^) うちも、みなさんと同じようにオモチャで気を引かせたり、獣医に相談してドッグフードをオヤツとして遊びの中で、ついでにオスワリ覚えさせてみたり。遊びを止めてケージに戻すときはドックフード1つぶとオモチャを物々交換にしてみたり。そのうちオモチャとりあげるだけでオスワリとかやりだしますよ♪
私も日々勉強と思って頑張っています!一緒に頑張りましょう♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。