フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント こんにちわ!
前にバギーorカート持ってますか?(http://www.frebull.info/bbs/t670/)
のアンケートをやらせてもらったベニママです!

偶然にも昨日!さんざん迷って対面式ペットストローラーに決意しました〜。

14キロ・・・重いっすよね・・
うちは現在13.5キロです。
10秒が限界です・・・( 一一)
ブログにも書きましたが、

決めた理由は、
13キロのベニが乗れるもの。
対面式の方が自分的にもいい。
チャックを全部しめても中が広い。
下に荷物が入る。
地面から遠い。

チョット心配なところは、
匂いが臭いらしい。
チャックが固いらしい。
重いらしい。
対面式になると歩きずらいらしい。
ドリンクフォルダーがないらしい。
押す部分の高さが調節できない。
後ろ側に窓がないので通気性が気になる。

今週中にきますので、また使い勝手報告いたします★
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。