フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆうひ
コメント ルイママさん

ブログは持ってないんです…ごめんなさい。
写真は上段に1頭乗せバージョンです。上は全開ですが、横に網?のついた取っ手のようなものがあり、それをあげると電車もOKです。ただ、その取っ手部分に鍵はないので中からブヒでも簡単に開けられます。うちは紐で縛ってます。そこが唯一の難点でしょうか。わかりにくくてすみません。あと、乗せるときにちょっと手間取ります。
最初、少し狭いかなと思ったのですが快適そうです。下段はもう少し広いです。
上下どちらに乗るかは性格もあるようで、上段の女の子は景色や人を見たい。下段の男の子は高いところが嫌い…で逆にするとしっくりきません。
以前、メーカーはわかりませんが、一般的なペットカートを使っていましたが、それに比べてマザーカートは動かしやすいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。