フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント うちは15キロと11キロの2ブヒなので、Mr.MACです。
とにかく、うちの子はカートが好きで、(特にきゃらが)
「お散歩なの!」と言ってるのに、カート置き場に行って、乗りたがります。
カートだったら、多分、何時間でも乗ってると思います。
カートを持ってお散歩に行くと、乗りたがって、カートのそばからは離れず、チッチもしないというしまつ。
こんなに重宝するとは思いませんでした。
きゃらは、歩かないので、カート持参でお散歩すると、止まってしまっても対応でき、それも助かっています。15キロを抱えては歩けませんから。
ただ嵩張ることは確かで、あまり小さくならないので、大きな車じゃないと載らないでしょうね。うちはMSの自転車置き場に置いてますが、家の中だと、苦しいかもです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。