フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コテママ
コメント 初めまして〜我が家は2歳半のタイガーブリンドルを飼ってます☆
もう彼は我が家にやって来た時から食い意地だけは人間以上!
食べ物に関してだけは、初めて見るものでも’食べ物!’と解るみたいで・・・・(汗)すごい勢いで走って来て自らお座りしちゃってますよー食べる事に興味がないブヒちゃんがいるなんて!初めて知りましたー。フードを変えてもなんでもかんでもパクパクブヒブヒ・・・。
もしかしたら口に合わないかも?!なんて考えは我が家のブヒには関係ないです。これは飼い主に似たのでしょうか?!(^ж^)
食事も重要でうすが先日ショックな事が・・・・。
歩き方が変だったので病院でレントゲンを撮ったら・・・・・(涙)
左の股関節が他の犬よりゆるくてはずれやすい・・・右の足は脱臼しているとの事・・・・そんな私の心配をよそに彼は・・・・元気に走り回っています・・・運動量を抑えないと駄目と言われたのですが、抑制が効かず、困ってます・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。