フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 つくねつみれママ
コメント はじめまして。
フォーン2歳9ヶ月メスとタイガーブリンドル4ヶ月メスがいます。
現在カリカリのフードのあげる量で困っています。
フードの裏側に体重と月齢に沿ったあげるグラム数が書いてあると思います。
でもフレブルって(特にうちのブヒ)何か小型犬ぽくない成長をしませんか?ちなみにうちのブヒは、4ヶ月なのに8キロ超えました・・・、。
中型犬とかこれからどんどん大きくなる子と同じだけの量をあげていいのか?って悩んでいます。フードの裏側に書いてあるのは目安で一般論じゃないですか。
犬種別のフードのあげる量などが詳しく分かる方、または詳しく載ってるサイトなどを知ってる方教えて下さい。
どうやって調べていいかが分かりません。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。