フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カメ
コメント うちはまだ少しふやかしてあげているのですがやっぱり同じように量で悩んでいます・・・。
もともといるダックスの子は体重にあわせて表示どおりにあげるとお医者さんから「ちょっと太ってるね、体重減らしましょう」と言われるのでどのメーカのものでも少し少なめであげています。

今3が月手前のフレブルのBECKは来たときにお腹に虫がいて食べてもお腹が横に膨らんでしまう症状だったので動きにくそうで・・・やっぱり少し量を減らしてあげました、そのまま今も表示より20%くらい減らしてあげてますがよくないのでしょうかね・・・サプリジェルと粉ミルクを入れていますし足りないと要求することはありません
2ヶ月でうちに来たときは1.5キロ、今は2.6キロになっているのでこれでいいのかなとは思いますが、あげすぎと感じても表示どおりのほうがいいんでしょうかね?

一応標準の量はあるんだろうけれどその子その子で病院に検診に言ったときなどに相談すればいいのかなと感じてます。
明後日病院なのでそこで先生の意見も聞いてきますね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。