フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まあ
コメント うちはパピーのときに表示量より多くあげていいと獣医さんに言われました。
フレンチブルドッグは基礎代謝が他の犬より高いので・・。
この子はちゃかちゃかして動きが多そうなので・・と。
ただ、同じ月齢のお友達は表示どおり・・と指示されていました。
獣医さんの好みの問題のようです。
たくさん食べて10キロくらいまでいっても、結局8キロ強におさまりました。
早めに大きくなってもある程度のところ・・というか、その子のもって生まれた体格におさまるのでは・・という気がします。
きっと、そう思いながらの質問なんでしょうが。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。