フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のえ
コメント こんにちは。
うちの子は以前一度血便がでた時、獣医さんに相談すると「ワンコは時々血便をすることがあるので、続かなければ心配ないですよ」と言われました。
それでしばらく様子を見たのですが、二度目の血便があったので調べてもらうと、やっぱり寄生虫がいました。
ですので、二度目を発見したら迷わず獣医さんに見せたほうがいいですよ。
うちの子も元気いっぱい食欲旺盛でしたが痩せていたので、痩せてるならムシかなって獣医さんも言ってましたので、もしトムちゃんが痩せているのでしたら寄生虫を疑ったほうがいいかもしれません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。