フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 hina
コメント chokotanさん、こんにちは。
うちのモモ(クリーム 1歳9ヵ月半)も赤ちゃんの頃は鼻が白かったですよ〜(っていうか、桃色でした顔全体のイメージが)ペットショップで言われたのは「フレブルは鼻が黒くないとダメなんです、白いところが欠点ですね・・・」でも、きちゃったんですよ〜〜ビビビッと。旦那に初めて会ったときも(生まれてそれまで一度も)ビビビッとこなかったのに(笑)別のフレブルに会いに行ったはずなのに、ペットショップ内を一回りしては気づくと(当時ピンクの鼻を欠点と言われていた愛くるしい)モモの前でした。「欠点も愛嬌のうちだよね}モモを抱きながら二人で微笑みあって「この子を迎えよう」と決めた日を今でも鮮明に覚えています。そして彼女とは出会うべくして出会ったんだなぁ〜〜といまだに旦那と話してます。旦那も私にはビビビッとこなかったがモモには感じたと言ってます(苦笑)
・・・で今のモモですが、鼻の穴のところにたてに白い部分が少し残ってますが、ほとんど真っ黒になりました。ご近所では「モモちゃんは鼻の穴がチョット白いから鼻くそついてるみたいなんだよね〜〜♪」とか言われちゃいますけど、親しみをこめての言葉なので全然気になりませんよ!どの子も大切な大切なひとつの大きな命に変わりはありませんからね(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。