フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 羅夢
コメント ブヒちゃんによって、個性のように色々ありますね〜笑

なぜか、和ませていただきました〜!
ところで、ウチの子って、そういうのあったかな〜と考えていると、ありました♪

フローリングや、タイルのような床、外では、絶対お座り、伏せしないんです^^;
1歳までペットショップでそだったからなのか、元々なのかはわかりませんが。。

試しにご飯の歳に何度か、フローリング部分でお座りの指示をだすと、必ず後ずさりして、絨毯まで下がりすわります。。。
フワフワしたものが大好きなのはわかるけど、夏はフローリングいいのに。。とおもう飼い主でしたw
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。