フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノマハハ
コメント こんにちは〜 
うちの子はフードの袋が開いていたら。。。
迷わず全てを食べつくし袋の中まで顔入れて。。

権ちゃんえらいですね〜 

うちの子が不思議とコレだけはしない事って
考えてみたんですが

不思議と 犬にも人間にもしない事が有ります

それは 相手の顔とか手とか絶対に ペロペロとなめない

同じお母さんから生まれた姉妹達はなめるんですが
ウチの子は決して誰の事もなめません
(人間の子供で仲良くなっても・・・)

年に1回ぐらいでしょうか私の足の裏をなめる事は
有りますが それ以外は全くなめません

コレ ウチの子の こだわりなんでしょうかね〜?
普通は犬は結構ペロペロなめてくると思うんですが

うちの家族の七不思議となっています
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。